めずらしく、火、水、木、金、土、と5日連続で玉撞き。
どんどん調子が悪くなってま~すヽ(;´Д`)ノ
まったく厚みが分らんし、フォームが決まらんし。
アドバイスをもらったキュー出しだけ少し良くなった感じ。
私の利き目は右なんだけど、どうも右目で見ようとすると、キューの方向が左にずれる。
左目で見ると、厚みに自信が持てないけど、まだましかな。
う~ん、気持ち悪いよ~。
ごまかしごまかし撞いてるから、だんだんネクストが厳しくなって取りきれない。
セットマッチをしてても、6番、7番で抜いて終わりってパターンばっかりだった。
ボーラードもほとんど70点台。一番良かったのでも93点。。。orz
はう~~、ブレイク後の配置が悪くてトラブルだらけだったってのもあるけど、凹むわ~。
ちゃんと玉の動きをイメージしてからかまえないと。
さて、明日はどうしようかな。やめとこかな。
とか言って、結局撞いてるんだろうな。