初HB | T-room

T-room

30代独身一人暮らし女の節約、恋愛、日々の悩みなどなど

やっとホームベーカリーを使ってみたよ~。


とりあえず食パンコースでレーズンパンを焼いてみました。


T-room

材料を計って、ケースに入れたらあとはおまかせ。


なんて楽チンなんだ~。


レビューとか口コミでは「音がうるさい」って書いてあったけど、私はそんなに気にならないかな~。


線路沿いに住んでるから、踏切や電車の音のほうがよっぽどうるさいね。


焼き上がりのブザーは結構大きな音で、びっくりしたけどw(゜0゜)w


目覚ましアラームの代わりに使えるかも・・・


やっぱり、おいしいわ~。


2切れ食べたけど、もっと食べたい・・・