やっとホームベーカリーを使ってみたよ~。
とりあえず食パンコースでレーズンパンを焼いてみました。
材料を計って、ケースに入れたらあとはおまかせ。
なんて楽チンなんだ~。
レビューとか口コミでは「音がうるさい」って書いてあったけど、私はそんなに気にならないかな~。
線路沿いに住んでるから、踏切や電車の音のほうがよっぽどうるさいね。
焼き上がりのブザーは結構大きな音で、びっくりしたけどw(゜0゜)w
目覚ましアラームの代わりに使えるかも・・・
やっぱり、おいしいわ~。
2切れ食べたけど、もっと食べたい・・・
