パン教室 この前のパン教室で作ったパンです。 ノア・レザンとオニオンブレッド。 ノアを成形する型はめっちゃ高価です(私には) 1個4000円以上します(゜□゜; くるみとレーズンいっぱいで美味しかった(^-^)v オニオンはとっても柔らかい生地で、絞り袋で型に絞りだして焼きました。焼きたてめっちゃうまい!!! こりゃうちでも作らねば!