パン教室 | T-room

T-room

30代独身一人暮らし女の節約、恋愛、日々の悩みなどなど


T-room

この前のパン教室で作ったパンです。
ノア・レザンとオニオンブレッド。
ノアを成形する型はめっちゃ高価です(私には)
1個4000円以上します(゜□゜;
くるみとレーズンいっぱいで美味しかった(^-^)v
オニオンはとっても柔らかい生地で、絞り袋で型に絞りだして焼きました。焼きたてめっちゃうまい!!!
こりゃうちでも作らねば!