こんにちはニコニコ


三連休ですね。昨日は長男のサッカーの試合

でした。朝は肌寒かったため、半袖の上に

薄手のジャンパーを羽織らせました。が、

あれ?小さい…びっくり


長男はにょきにょき育っています笑い泣き

新しい上着を買おうと試合の帰りにイオンに

よりました。


まずは腹ごしらえラブ



寒かったので私はあったかいお蕎麦💕

長男はざる蕎麦

旦那は天ぷら定食

次男は未だにお子様ランチが好きです滝汗


それからスポーツ店に行きました。すると

ちょうどセール中でした。ラッキー飛び出すハートと、

早速試着です照れ


160cmを着せるとあれ?まだ小さい?


鏡に映った長男見ます。あれ?私より

背高くない?


鏡で背比べします。私より背高い!!ガーンポーン


159cmの私が六年生に抜かれてしまいました滝汗


男の子なのでぐんぐん伸びてほしいと思うの

ですが、うれしい反面もう抜かれた!と

くやしいような笑い泣き


結局、Sサイズの上下のジャージを買いました。


弟の方はまだまだ小さいです。背高順で並ぶと

前から6番目あたりです。

長男と同じものを食べさせているのに、

長男ほど背がなかなか伸びない滝汗

なぜだろう…滝汗??