浜松多肉狩りツアー① | tanikkyの日記

tanikkyの日記

庭いじり、DIY、多肉、カフェ巡り…等、日常の事を綴ります

 

おはようございます(≡^∇^≡)

 

 

 

 

konatuある日の会話konatu

 

ダンナさん

「月曜から浜松出張なんだけど、

朝早くから訪問先に行きたいから、

前日から浜松入りするんだけど・・・

今回は車で行くから一緒に行く?

帰りは一人で新幹線になっちゃうけど。」

 

「一人で新幹線で帰るとか

面倒だから行かなーい。」

 

ダンナさん

「浜松だよ?多肉狩り出来るよ!

日曜の朝から浜松入りすれば、

一日遊べるよ!!」

 

「でも面倒だから行かなーい。」

 

ダンナさん

「さわやかに行けるよ!」

 

「行くー!!!ラブ

 

 

 

となりまして・・・

 

行って来ました。浜松。

 

 

 

早朝に出発。

渋滞も無く、順調に静岡県入りし、

朝ごはんは高速道路のパーキングで

静岡おでんおでんくん

 

 

 

 

 

高速を降りて、まずは

ワンダーガーデン

 

大きなトカゲ。

ハオがギッチリびっくり

 

 

 

 

歯はスカスカ爆  笑

 

 

 

久しぶりに行ったら

なんか色々と変わってたな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

巨大な多肉矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は

カクトロコ

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに行ったら、

オシャレになっててビックリポーン

 

 

 

 

 

 

で、お昼ごはんは

今回の旅のメイン笑

さわやかラブ

 

 

 

ずっと行ってみたかったのーニヤニヤ

ハンバーグ凄く美味しかったハート。

ファミレスとは思えない!

うちに方にも進出してくれないかなデレデレ

 

 

 

途中、道の駅みたいな所や、

花木センターにも寄ったけど、

写真撮り忘れ。

まぁいつもの事ですやべぇ

 

 

 

とりあえず、

浜松多肉の旅①はここまで。

近いうちに②を書きまーすウインク