2016年最後のニクの日 | tanikkyの日記

tanikkyの日記

庭いじり、DIY、多肉、カフェ巡り…等、日常の事を綴ります

 

おはようございます(^人^)

 

 

 

今日は今年最後のニクの日。

少し前に四国造園さんで買った、

おらいさんの多肉をアップ。

これが今年の狩り納めになりましたカナヘイうさぎ

 

チュブス

 

 

 

 

 

デザートスター

 

 

 

 

 

シルバースター

 

 

 

 

パールフォンニュルンベルグ

 

 

 

 

ラウリンゼ

 

 

ラウリンゼ、現物はもっと綺麗なのになー。

もっとピンク色なのに・・・

写真に撮るとこんな色・・・ショックなうさぎ

 

おらいさんの多肉は本当に綺麗だわつながるピスケ

 

 

 

とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2とびだすうさぎ1

 

 

 

乙女心の葉挿しが・・・

頑張って成長してますラブラブ

 

 

 

 

 

あの子も~ハート②この子も~ハート②

 

 

 

 

 

乙女心っぽくなってきたでしょハート2

デレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

とびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすピスケ1

 

 

 

おまけ

旦那さんの浜松出張土産これ

寿美ろーる

 

 

 

 

 

玉華堂の極ぷりん 富士山

 

 

 

 

 

バリ勝男

 

 

 

 

明後日で今年も終わり。

 

年末のバタバタで疲れてます。。

早く年越したいわ~無気力ピスケ