最近あまりにブログを書かないから、あいつ死んだんじゃないか?もしくは変な女にひっかかって鴨川の等間隔にいるんじゃないか?

こんな心配をされてる心配があるので、独り暮らしのご報告

一人暮らしとは書かず独り暮らしと書いたのにも意味がある
ちなみに一番独り暮らしを感じるのは、バイトでクタクタになって夜の鴨川を疾走しながら家で彼女がコンソメスープ作ってるの想像するとき

一人暮らしを感じるのは、べろべろに酔ってお天道様がのぼってしまってるのに、朝飯に牛丼を食べられること

時間は両手いっぱいから溢れるほどあり、何しよか?と考えた結果部活に没頭中

ウィンドサーフィンをしながら、隣を走ってる仲間に、死ねと念じながら勝った瞬間
このために僕は生きている

そういえば、新歓が無事終わり、歴代一位の人数20人もの新入生が入ってくれた
女の子も六人いる

これはもしや部内恋愛なるもの起こるかもしれぬ
俺の密かな目標は、ウィンドサーフィン部のテニサー化
一回生には隣を走るやつに死ねと念ずるよりは部内の話題作りに励んでもらいたい

もし付き合ったら、そいつがハゲるまではいじってやるから

そろそろまじでこの悪口しか言わない口を閉じてくれる人を探してるんだけども