本日は多忙を極めた

午前は阪大の学祭を訪れた
なぜって?
退屈な毎日を壊したかったからさ

学祭ではベリーダンスなるものを見た
小学生にもわかるように説明してやる
あれはエロい

俺は女性の胸なるものを初めて注視した
夢があった

希望すれば一緒に写真が取れたらしいが、そんな破廉恥なこと無理だ

阪大生かは知らんが、女子のレベルがかなり高いことに驚いた
阪大学祭がチューリップとすれば、京大はヨモギといったところだろうか

特に水泳部の二回生(これは本人に聞いた)の方がバラだった
制服をまとったバラの名前を聞いていないのを今、後悔しています

午後からユニバ
なぜって?
肩のコリをほぐしたかったからさ

ホラーナイトが目当てだったのだが、ジェイソンなんと230分待ち
カップ麺76個作れる
でも目当てなので並んだ
男子四人で

周りをみれば、寒さのせいかカップルは前の倦怠期夫婦を除いて抱き合っていた

この夜、大学生にもなって未だに心の隙間風を感じる自分がホラーナイトより怖かった