合宿二日目

入校は本日からで実質的に今日から合宿が始まるといえる

正直行って教習所とは恐ろしいところで、「ド」素人娘な俺に車をどんどん運転させていく

今日すでに駐車もした
教官って意外と死と隣り合わせの職業なのかもしれない

時間は腐るほどゆっくりと流れていくため、色々と考えごとをしていた
京大の未来や安倍晋三の将来性とか

沖縄に来たのだからビーチに行きたい
ということでプランを立てた

真栄田岬か残波岬かホテル日航アリビラのビーチを訪れ、そこで夕焼けを男と男で見て、そのまま男と男で野宿して、男と男で海を泳ごうではないか と

あわよくば瀬底島に行き、シュノーケルして、綺麗なお魚と綺麗なお姉さんを見ようと
手は出さない 多分出せない

今時間と欲求のはけ口はアクセルになっている
僕の隣に座る教官はより死に近くなった

でもこれだけは言おう
僕の運転は上手いかもしれない
褒められたら伸びるタイプなのに、褒められないから自分で褒めとく

ひとまずスタート時にクラッチ離すの早過ぎてエンスト起こさないようにしようと思う

免許取ったのにこの意味がわからないやつは男なら限定解除しろよ
で、もはやなに言ってるかちんぷんかんぷんなやつはTOYOTAのCMも言ってるだろ 免許取れよ

しずかちゃんも待ちくたびれてるぜ
俺も暇をもてあそび過ぎて、シャワーで済ませばいいのに、わざわざ湯船にお湯を張ってやったぜ

わいるどだろぉ

時々京都での飲み会を久しぶりにしたくなるぜ
寂しいだろぉ
しかも、ちょっと可愛いだろぉ

photo:01