予定通りならば今こんなブログを書いている暇はない

しかし今は掃いて捨てるほど時間がある

なぜなのかは次第に明らかになるだろう

19・20日で城崎温泉にいって来た
もちろん思い出深いものとなったことには変わりない

しかしだ

失ったものも多かった

まずは時計
貰ったばかりの高価な時計を砂浜で思い出と引き換えに落としてしまった
今も時を刻み続けているのだろうかと考えるだけで、探偵ナイトスクープに応募しようかと迷うほどだ

そして声
なぜか旅二日目に声が出なくなった
俺から声を取ったら、いささかばかりのお金と両手いっぱいの友情しか残らん

充分か

なぜ声が出なくなったかと言えば、酒焼けとか色々言われたけど、簡単である
風邪だ

帰って来て、一睡したところみるみる熱があがってきた
実は次の日から東京旅行という殺人的スケジュールだったのだが、午前三時の俺の体は、全身から東京行くなリクエストが、鳴り響いていた

iPhoneからは東京行こうぜコール

板挟み
もちろん自分が大事なので行かなかった

約二名に申し訳なく思う

城崎の風情はすばらしい
しかし失ったものは小さくない