今日結局、大学に行ったのは3時近くで、もはや一人で歩いてる俺を受験生と見なす大学生がいなかったので勧誘はマシだった

はずだった

わざわざ出掛けたのは、ベネッセに受験報告しただけで5000円の図書券が貰えるという、櫻井翔がいい人に錯覚してしまうような褒美のためである

ちなみに櫻井翔の弟は慶応で、生意気らしい
想像しただけでも御髪下ろしたくなるぐらいムカつく

で、ベネッセに報告するとき、誤って動画オッケーですか欄に○を付けてしまった

そーすると、違う場所に移されて、様々なインタビューを受けた

例えば

受験でしんどいことはありましたか?

はい、というのも面白くないから、部活でいかに俺が気を配っていたかをベネッセに語り、受験なんて気配りに比べりゃ楽ですよと言ってやった

案の定、君面白いねと言われたから嬉しかった

後輩にメッセージと言われたが、とにかく気配りができる人間になって欲しいと思います
とは言えなかったので、普通に最後まで諦めず頑張ってという、1mmも思ったことのない嘘でインタビューを締めくくった

そーしたら予想外に10000円の図書券くれた

櫻井ありがとな

ベネッセのインタビュー中に、カメラの後ろに京大生のテニスサークルの列が出来ていて、終わるや否や電話番号とアドレスを5回ずつ書かされた

個人情報だだ漏れ大学

あんな人びとが日本を変えるかもしれない