京橋セブンデイズ | ☆といずぼっくす☆

☆といずぼっくす☆

シンガーソングライター谷山健太郎のつぶやきです。
大したことは話せません。
おもちゃ箱のように感情がガチャガチャしてる時もありますが、大切な心の置き処。

【HP】
https://taniyamakentarou.jimdofree.com/

【SHOP】
https://taniken1205.base.shop/



京橋セブンデイズ
ありがとうございました!



(昨年3月の写真)




去年3月以来の京橋セブンデイズ。

あの時は
2023年後半があんなことになるとは
思わなかったなー。。。

「また春になったら歌いに来ます!」
って言って、
大阪を離れたんだった。


そして、
三重県亀山あたりでの逆走車❌↪️🚙💨💦


今、思い出してみたら懐かしいけど
もう1年以上忘れてた。






翌日、5月18日(土)に三重に行くので
ダメ元で
「大阪歌いに行きたいです!」
って、
ゆうすけさん(セブンデイズオーナー)にお願いしたら、イベントに加えていただけました。


急にイベントに入れてもらった感じなので
平日の金曜日の18:30〜
という早い時間だったけど

本当にありがたかった!


そして
「おかえり〜!!」
って、言ってもらえて。




1年以上ぶりに
さわちゃんのカホンとも合わせられて。
そして、
やはりさわちゃんの初見の曲に合わせる能力!!
さすがですね。
楽しかった😁



お客さんもめっちゃ温かくて
自分を見に来てない人でも
手拍子してくれたり(結構、自発的に)
「ラララ〜」って歌ってくれたり
ありがたかったなー。


本当楽しかった。
本当に今からでも見に来て欲しいくらい……(むりw)



カメラマンのスタッフやってくれてる
しょうちゃんも
平日だし今日は来ないのかー。
「会いたかったなー」
「カメラは固定カメラかなー」
って思ってたら
自分の出演時間開始ぎりぎりに来て
カメラマンしてくれてるし📹



他にもよくライブを見に来てくれてた方も
自分(谷山)の出演時間に間に合わなくても
わざわざセブンデイズまで会いに来てくれたり
その気持ちがめっちゃ嬉しい🎵
お土産ももらっちゃった🍪



イベント後は
共演者の方々やさわちゃん、ゆうすけさん達と
飲みながら色んなこと喋れたし。
この感じが好き🍻



恒例になりつつある
テキーラも来た🍸笑




急なお願いなのに
イベントに加えていただいた主催者、演者の皆様。
京橋セブンデイズ。

本当にありがとうございます!







そして
さわちゃん!

還暦おめでとうございます!!
(まだ1週間あるらしいけど🤣)