清水Moto Studio | ☆といずぼっくす☆

☆といずぼっくす☆

シンガーソングライター谷山健太郎のつぶやきです。
大したことは話せません。
おもちゃ箱のように感情がガチャガチャしてる時もありますが、大切な心の置き処。

【HP】
https://taniyamakentarou.jimdofree.com/

【SHOP】
https://taniken1205.base.shop/




清水Moto Studio
オープンマイク
飛び込んでみました!!


オープンマイクがある確証もなく
ただfacebookページにあった
毎週木曜日オープンマイクの日
という文言だけ
を頼りに🤣笑







まぁ、
やってなかったらなかったで
フライヤーと音源を
「今度、ライブさせてください!」
って渡してくればいいかっ!


と思って、店に直撃。




知ってる人は知ってると思うんですが

谷山、人見知りです。



超絶、勇気振り絞りました笑







この扉(入口)の前で考えること2分。



意を決して

店内へ

飛び込む!!




そしたら

とてもアットホームな感じで

受け入れていただきました♪嬉








車を駐車場に置きに行って帰って来るまで

マスターと常連のお客さんで


「(谷山)、戻ってくるかな?」


って話してたみたい笑




戻って来ますよ。

出演してみたかった場所なんで😊







ノンアルビールと音楽。

アルコールじゃなくたって最高だ🍻




好きなだけ良いよと言われるままに

気持ちよく

オープンマイクなのに

2廻しもいいんですか?

って感じで

めっちゃ歌ってしまった。

(普段あまり歌わない曲も含めてなんと8曲……笑)




マスターも常連Mさんも

気持ちよく受け入れてくれて

ありがとうございました!




最後の方は

奥さんも合流して

日付が変わるまで喋っちゃった。




そして

7月にブッキングで

歌わせていただけることになったよー!




やったー!!




体調管理

しっかりしなきゃ!!





勇気だして

扉叩いて良かった🚪




受け入れていただき

ありがとうございました😊







寝る時間確保したくて

途中から高速乗った割には

ブログ書いてて

夜が明け始めた🌙




明日(日付変わって今日)は大阪。



待ってる。




★★★★★★★★★★★★★★



JUN×さわちゃん 『Red Ribbon vol.1』
〜さわちゃん還暦前祝〜

【日時】2024年5月17日(金)
【会場】京橋セブンデイズ

【開場】18:00
【開演】18:30
【出演】18:30
【料金】前売2800円当日3300円(別途1D+1F ¥1,100)

【出演者】JUN/やぶうちみんと/堀望美/ちゃむりん/谷山健太郎(敬称略)

============

配信予約

============