フラストレーション | ☆といずぼっくす☆

☆といずぼっくす☆

シンガーソングライター谷山健太郎のつぶやきです。
大したことは話せません。
おもちゃ箱のように感情がガチャガチャしてる時もありますが、大切な心の置き処。

【HP】
https://taniyamakentarou.jimdofree.com/

【SHOP】
https://taniken1205.base.shop/



達川さんの解説。
カープ出身だから贔屓があるのは分かるけど
ちょっと酷すぎじゃんね。


ベイスターズ選手をコイツって言ったり

・蝦名は未熟な打者
・牧は長打だけで足が遅い
・ケイはファーストまで一生懸命走ったから疲れる。次の回楽しみ
・ケイは守備ができない。宮崎は守備良いけど足動かない
・この打線で怖いのは佐野牧宮崎だけ
・宮崎から始まるイニングは宮崎だけ抑えれば大丈夫
・フォークはもう真っ直ぐと一緒。コイツ(徳山)のフォークは。

ここまでリスペクトのない解説はどうなん?? 

他の解説者さんは
贔屓目はあったとしても
ここまでは酷くないと思う。


元プロ野球選手だよね?
一般人のおっさんの悪口じゃん。


しかも
野球の試合なのに
ゴルフで例え話してるし。


結構、
我慢しながら中継みてるんどけど
不快でしかない。



中継を見てるのは
ホームのファンだけじゃなくて
ビジターチームのファンも居るってことを
中継をしてるTV会社は理解して
解説者を立ててもらいたいなぁ
って切実に思った。



カープファンの方々は聞いてて楽しいのかな。



ちょっと残念。





試合直後に
達川さんが
フラストレーション溜まる試合だった
って言ってたけど
フラストレーション溜まったのは
中継を見てる方。



別にベイスターズが逆転されたから
愚痴をいってるんじゃない。笑