日比谷解放区最終章 | ☆といずぼっくす☆

☆といずぼっくす☆

シンガーソングライター谷山健太郎のつぶやきです。
大したことは話せません。
おもちゃ箱のように感情がガチャガチャしてる時もありますが、大切な心の置き処。

【HP】
https://taniyamakentarou.jimdofree.com/

【SHOP】
https://taniken1205.base.shop/



日比谷解放区最終章



途中からだけど

観に行ってきました🎵



GWらしい陽気で

天気も良かったし

言うほど暑くもなく

開放感のあるステージを

客席後方から。





さりげなく

体調悪くなったら

しれっと帰ろう〜

くらいに

ひっそり観てようと思ったのだが


席に着いた途端

バレた💦笑



たくさんのお客さんに

紛れられると思ったんだがなぁ。






厚木、町田の先輩や仲間が

すごい集結してて

個人的にもとてもお得な感じ。



最近

なかなか厚木や町田

以前みたいに行けなくなってたから

とても懐かしい。





松下譜割(レトロリブラ)


Yellow elephant girl


lucy+peter=esolagoto


THE BORDER LINE


田宮俊彦





ラスト、アンコールの

田宮さんの『Hey Jude』は

圧巻でした!!



安定感と安心感。

それで客席を巻き込んで行けるチカラは

さすがでした。





ライブ終わって

懐かしいみんなと挨拶したり

他愛ない会話したり

しれーっと観て帰るつもりだったのに

最後の方まで居てしまった。




10年も15年も

ねじ巻きで巻き戻された様な

そんな懐かしい空気に包まれた午後でした。




ありがとう。










「ライブ観てたらライブしたくなるでしょ?」



って言われた。




もちろん

ライブもしたくもなったんだけど

それ以上に曲を作りたくなりました笑

ライブ映えする様な曲。



入院中から

曲が作りたいモードに

突入してるみたい。




とりあえず

5月3日までは

歌うの禁止されてるから

GWは曲づくりだけ

しとこう。