2023年ありがとうございました。 | ☆といずぼっくす☆

☆といずぼっくす☆

シンガーソングライター谷山健太郎のつぶやきです。
大したことは話せません。
おもちゃ箱のように感情がガチャガチャしてる時もありますが、大切な心の置き処。

【HP】
https://taniyamakentarou.jimdofree.com/

【SHOP】
https://taniken1205.base.shop/


2023年

今年もたくさんの応援をいただき
ありがとうございました!

そしてたくさん絡んでいただきありがとうございました。


2023年
どんな1年でしたか?


個人的には
春の全国ツアー中に入院してしまい
4月以降はあまり活動が出来なかった
そんな悔しい気持ちが強い2023年でした。

でも、
それがきっかけでお会いできた方々や
生まれた楽曲もありました。


自分の周りに居てくれた人たちの
有り難みをとても感じた
そんな1年でもありました。


悪いこともあったけど
悪いだけじゃなかったなぁ……
って、思えた1年。


結局は
自分の心持ち次第ではあるのだけど、、、笑


だいぶコロナ禍も落ち着いてきましたが
最近は風邪やインフルエンザ、コロナも流行していると聞きます。
体調など崩されないようにしてくださいね。



来年は
体調にも気をつけつつ、
もっと活動出来る
そんな1年にします!!


2024年も
どうぞよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください。


谷山健太郎