2019 始まった。 | ナギナギブログ

ナギナギブログ

本気でどうでもいいことしか書かないブログ。


なーんか年末感とかお正月感とか
特に感じないまま(不感症)、
気づいたらもう3日じゃないか!



お休みが後2日しかないなんて
早いなぁ〜…。





年末感とか感じなかったけど
まぁそれなりに大掃除したり、
おせちっぽいやつ作ったり、
友達と忘年会したり、
してましたわ。


そしてナゼか大晦日になってから
次女ちゃんが「着る服がない‼︎」とか
言い出して、
(もっと前に言うタイミング
あっただろー!)
イオン行ったりもして、

なんていうか
そんな大晦日に
イオン行く暇あったのが
不思議で仕方なかったわ。


大晦日は、毎年ワタワタ
忙しくしてるイメージが
あったんだけどな。


気のせいだったみたい。





年明けは、
初詣行って、
温泉行って上げ膳据え膳で過ごして、
お母さんと姉家族とご飯食べて、
気づいたら3日!
はやっ!






毎日食べまくって、
ダラダラしてたので、
明日から頑張ります。





おみくじは

中吉〜❤︎
私にしては良かったわい☺︎