5 毎週同じ台詞。 | ナギナギブログ

ナギナギブログ

本気でどうでもいいことしか書かないブログ。

日曜日に毎週同じ台詞を
吐いてしまいます。



「あー。もう終わりかぁ、、、」



日曜日が終わって、明日からまた仕事かぁ。
という意味ではありません。
ワタシ、日曜日お休みのお仕事じゃないんで。
(お休みの時もあるけど。)




日曜日と言えばの国民的アニメが
大好きなので、必ず必ず見てるのですが
それが30分という短い時間のみの放送なのでね。
あ!っと言う間に終わっちゃうのが
毎週ホントに淋しいのです。

見終わったあとは、ほぼ毎週
飽きもせずに つい発してしまうのです。


「あー。もう終わりかぁ、、、」



毎週2時間放送してほしいー!!!




{43899326-8722-422F-B441-4DDE0DFF3A74:01}

これは、年末に本屋さんで見つけて
即 買ったもの☺︎