髪は女の命なの? | ナギナギブログ

ナギナギブログ

本気でどうでもいいことしか書かないブログ。

きのう、マルちゃん2号久々に美容室へ・・・。



ワタシのリクエストとしては、


「かなり短めのボブでさっぱりしてきてね。」と


旦那クンに言ったのに


イザ帰ってきたらー


「え?!コレのどこを切ってきたの?!」と思うくらい


全く変わってなかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





一緒に行けばヨカッタんだけど


1号ちゃんがカギも持たずに遊びに行ってしまったことと


旦那クン行きつけの美容室だったこともあり


旦那クンに任せてしまったのだー。


・・・・・・・・・・・・・失敗なり。





というわけで、これから幼稚園にお迎えに行き そのまま


ワタシが最近行っている美容室に連れていきます。


思わぬ出費とは、こういうことなんだなー。


がっくし。





どうかどうか、ワタシのイメージを美容師さんがくみ取ってくれますように。

可愛く仕上がりますように。





今日はワタシのイメージを美容師さんに伝えることに


全力を注ぎたいと思います。