リハ | ナギナギブログ

ナギナギブログ

本気でどうでもいいことしか書かないブログ。



今日はodecoさんのお部屋でUC宝塚のリハーサルを


していたので、少しだけお邪魔してきました音譜



ナギナギブログ-未設定
「WAO!」をみんなで歌ってみましたよLOVE


なかなかよく出来ました人



PTAもうたってみたけど写真撮るの忘れちゃったあせる


というか、そんな余裕なかったかも・・・笑




あとはOTの人文字をつくってみよう!と


なったのだけど、Oはビミョーな結果に・・・アハハ


Tは良くできたのではないでしょうか?↓

ナギナギブログ-未設定


みんなでT連呼ですあはは






少しの時間しか参加できなかったケド


すっごい楽しくて


PCの前で1人で大笑いしてましたaya




本番も行けるといいのだけど、マルちゃん達の帰宅時間に


ぶつかっているので


難しいかな~と思い、リハーサルに参加してみましたが


想像以上に楽しかったので


本番も行きたいなぁハート・ピンクマ





仕切っていただいたodecoさんありがとうございましたsei★


そして、参加していた皆様ありがとうございましたaya


またお会いできる日を楽しみしておりますー♥akn♥