寝ぼけてる | ナギナギブログ

ナギナギブログ

本気でどうでもいいことしか書かないブログ。


マルちゃん2号、ちょっと目を離したすきに


昼寝してました。


お昼寝しちゃうと、夜眠れない→遅くに寝る→朝起きられない→眠さが残るのでまたお昼寝


という悪循環に陥るので、極力お昼寝はさせたくないのですが


もう寝てしまっているのを起こすのもどうかなと思い


そのまま寝かせていたところ


突然、ムクっと起き上がり


泣き叫び


しばらく様子をみていると


「いやだ!いやだ!」と言いながら


なぜか


イチゴちゃんクッションと


テレビのリモコンを大事そうに


抱いていました。


どんな夢をみていたんだろう・・・・・・はてなマークはてなマークはてなマーク