♪歌津・カレイ釣り大会♪大会編 | ♪釣りガール・谷田圭のHAPPYBLOG♪

♪釣りガール・谷田圭のHAPPYBLOG♪

釣り3年生の初心者釣りガールです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ~♪

 

 

 

 

 

昨日は

今月最後のカレイ釣り大会に

参加してきました

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一睡も出来ないまま

1時半起床

2時出発車

 

 

 

 

4時に受付を済ませ

 

 

 

 

image

 

 

第17泰洋丸さんに

乗船

キラキラキラキラキラキラキラキラ

(名前がケイなので男の子だと

思われていました笑)

 

 

 

 

 

 

5時からの

開会式では

 

 

image

 

 

 

 

 

同じ

「育男のスタッフ」メンバーの

千葉めぐみさんに会えた~ラブラブ

 

 

めぐみさんは

今回協賛してくださってる

フェニーチェホームのCMにも

出演中ラブラブ

 

 

 

 

 

image

 

 

ぶろろろ・・・

リムジン前リムジン前リムジン前リムジン前

 

 

 

 

って

めっちゃカッコイイ車で

あらわれたゆうさんラブラブ

 

 

 

 

 

大好きな2人に会えて

ほっこり安心アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして車で港に行き

波出航波

 

 

 

 

image

image

 

 

 

 

 

 

歌津でのカレイ釣り経験が

約3時間と短いので

どんな1日になるか

まったく想像が出来ないまま

 

 

 

 

 

 

「いってきまーす」

グッグッグッグッグッ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

7人で参加したんですが

船が5人乗りなので

5人で乗船キラキラ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

今日の仕掛けは

トラブル知らずの

 

「超攻IK-ST02」

 

 

超攻シリーズ好き(笑)ラブ

 

 

 

 

 

 

さっそく

 

カレイのアタリが

・・・・・・ピンクハート

 

 

 

 

 

「ミズ鰈」

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

そう

・・・・・・・・・・・・

 

 

この日は

検量対象外の

ミズ鰈DAY

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

何枚ミズ鰈を釣ったことか

・・・・・・・・・(笑)

 

 

 

 

 

みんなで

美味しいミズ鰈の食べ方の

会議するほど(笑)

 

 

 

8時半に潮止まりになり

無の時間が流れると

 

 

 

image

 

 

 

直立不動で

とにかく小突いてアタリ待ち(笑)

 

 

 

 

 

1時間くらいアタリはなく

・・・・・・・・・

 

一睡もしなかった私にやってきた

睡魔と闘うべく

 

 

 

 

 

 

 

動きまくる

!!!!!!!!!!

 

 

 

image

image

 

 

 

しっかり眠気は

さめました

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

あっというまに

時間が過ぎて

11時半に帰港

 

 

 

 

image

 

「がんばったよーー」

 

 

 

 

 

 

さっそく検量

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

マコ鰈と

マガレイのみ

揃えて

 

 

 

image

 

星星星星星星星

3.7キロ

星星星星星星星

 

 

 

この湾では

けっこう釣れていたほうなので

まわりにいた方に

褒めて貰いましたラブ

 

 

 

 





 

 

 

 

 

ドキドキしながら

閉会式へ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ