♪がまかつ船カレイ釣り大会♪ | ♪釣りガール・谷田圭のHAPPYBLOG♪

♪釣りガール・谷田圭のHAPPYBLOG♪

釣り3年生の初心者釣りガールです♪

 
 
 
 
 
 
 
昨日
がまかつの
カレイ釣り大会の
閉会式を
見に行ってきました
キラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 

 
 
 
育男の仕掛けから
プロスタッフ3人が
出場ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この大会に
かける思いが
伝わって
......
 
 
 
 
 
 
 
せめて
閉会式だけでも
見に行けたら
と思い...
お邪魔しました
えーんえーんえーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
帰ってくる間
 
 
 
 
がまかつのスタッフの方に
買っていただいた
ガリガリくんを
食べながら
待機おにぎり
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
選手が
帰港すると
 
 
 
 
 
 
 
さっそく
緊張の検量
アセアセアセアセアセアセアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遊佐さんと
尾形さんの
真剣な表情
・・・・・・・・
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
私もドキドキが
止まらず
・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
結果は
....
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 

 
 
 
 
10位以内に
遊佐さんも
尾形さんも
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
尾形さんは
7位で
グラチャン大会への
切符をGET
(;ω;)(;ω;)
 
 
 
 
 
 
 
 
上位3名
 
 
 
 
 

 
 
 
厳しげな表情の
お二方
✨✨✨
 
 
 
 
詳しくは
遊佐さんのブログへ
 
 
 
 

 

 
 
 
最後は
スタッフみんなで。
 
 
 
 
 
 
今回はじめて
がまかつの大会の
様子を見れて
本当に
勉強になりました
えーんえーんえーんえーんえーん
 
 
 
 
 
 
 
 
私も来年は
エントリーして
頑張ってきますっ✨
 
 
 
 
 
 
 
 
育男さんの
おかげで
 
 
 
 
がまかつの社長や
常務
 
 
 
池田さん
 
 
みなとやさん
 
 
 
釣的動画遠藤さん
 
 
上州屋泉店店長さん
 
 
 
三石忍さん
福田あかりさん
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
たくさんの方に
挨拶をさせていただきました
(涙)
 
 
 
 
 
本当に
ありがとうございました
!!!!
 
 
 
 
 
 
 
私の次回大会は
5月27日の
歌津での大会です
^ ^
 
 
 
 
 
頑張ってきますね
✨✨✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その前に今夜は
なまず釣りに
行ってきます
イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
 
 
 
 
 
 
 
キラキラ谷田圭キラキラ