♪釣り河北&釣的動画が配信されました♪ | ♪釣りガール・谷田圭のHAPPYBLOG♪

♪釣りガール・谷田圭のHAPPYBLOG♪

釣り3年生の初心者釣りガールです♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日
初参加させていただいた
 
 
 
 
 
 
育男の仕掛け杯争奪
第4回東北船カレイ釣り
選手権大会
チャンピオン・オープントーナメント
2017
決勝戦
 
 
 
 
 
こちらの様子が
 
 
 
 
 
 
 
 
釣的動画さんで
配信されました
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
image
 
 
 
 
 
 
私も
うつってるーー
(つ∀<。)
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 





 
釣的動画さんのHP
のこちらから
是非見ていただきたいです
イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当日の大会の様子が
30分に凝縮されて
公開中
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
私自身も
選手のみなさんの動きを
見たくて
エンドレス再生中です
(笑)
 
 
 
 
 
 



 
同時に
釣り河北さんにも
当日の様子が
掲載されました
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
県内外のみなさんに
カレイ釣り&
カレイ釣り大会に
興味を持って貰えたら
嬉しいです
!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 






釣り河北さんに
記載がありますが
 
 
「全東北競技カレイ連合会」
が発足して
ますます東北のカレイ釣りは
アツくなります
爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 





そして
釣り河北の
イメージキャラクターは
 
 
大会でご一緒させていただいた
千葉めぐみさんピンクハート
 
 
 
 
image
 
 
 








釣りを通じて
素敵すぎる方と出会えましたピンクハート
また一緒に
釣りがしたいです爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うずまきぽちっとリンクうずまき
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 




 
・ひとりごと・
 
 
 
 
釣り河北さんも
釣的動画さんも
ずっと見ていたので
自分が動いていたり
掲載されていることに
ビックリですアセアセ
 
 
 





 
まだまだ
足りないところばかりですが






声をかけていただくことも
増えて
とても嬉しくて・・・
えーんキラキラ
 
 
 




大好きな釣りを
趣味として長く続けられるように
これからも
頑張ります
!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
キラキラ谷田圭キラキラ