はじめての&久しぶりのおぴらせ♡(*´꒳`*)♡ | えりかのピヨピヨぶろぐ

はじめての&久しぶりのおぴらせ♡(*´꒳`*)♡

ひさぴよー!!


ピヨファミリーさま、
コメントや、更新してないのに、
みにきてくれて、ありがちゅ(*≧∀≦*)✨✨

ほんと優しいなあ(*´꒳`*)✨✨


一休みで水面浮上したから、
ぴよぶろをかいてみたよ❤️❤️

(*´꒳`*)


そんなえりぴから、近況と、お知らせを🎀



近況!!

髪のスタイリングがなかなかできないのですが
こないだ、髪を切りにいった際に、
美容師さんにゆわれた、

スタイリング楽で時短になりますよおねがいの、
セリフに惹かれて、

はじめてのパーマをかけました

ぴ!!

{5AB4EF88-22D4-43F9-825E-B9E73F0521DF}


ゆるいけど、なんか、お手入れ感でるし、
わりと気にいってます(^▽^;)

撮影会のときは、いつもコテ持参で、
控え室で巻き巻きしてたけど、
いまはいつもこの状態だからいいよ
^ - ^

美容院でのかけたては、こんなかんじだたから、
既におちてきたきもするけどね笑笑


えりぴはかかりにくいみたいなんだゆに✨
まあでもゆるいくらいが気分かなてへぺろ
気分転換

12がつとか年末あたりにでも、
撮影会できたらいいなあ!

{1C732D96-64DC-4F26-92DB-149F751DCF45}


二個目は、掲載のおぴらせおねがい

今月発売中の、映像MAXとゆう雑誌様の、
自撮りグラドルページに、
カメラマンえりぴ作の画像がのってます☆-( ^-゚)v

よかたらチェクしてみてぴよに


また更新するよふお願いお願いお願い


みんなありがとうラブラブ