☆ありがとう!!☆ | えりかのピヨピヨぶろぐ

☆ありがとう!!☆

えりかのピヨピヨぶろぐ-091222_2106~02_0001_0001.jpg

☆明日あいにきてくれる方 ☆*
☆来れないけど頑張ってね☆
あたたかいメッセージ**
優しいみなさま・いつも気持ちちかくで、寄り添ってくれてありがとうございます(><)*
えりかは幸せものだょ(≧≦)☆

*大切なイブイブ♪*だぃすきなみなさまといっしょに過ごせる明日♪☆

楽しみにしています(*´∇`*)*

*今夜はスペシャルのゆず湯でぷかぷか*♪癒されちゃった♪
だって冬至だもんねっ!
いい香り☆!★彡
うっとりをおすそわけ


したーぃ(o≧∇≦)o
!!

お風呂あがったのにパジャマのまままた手足いれちゃった(^^ゞ☆
**
明日は会場まで、あたたかく、気をつけて きてくださいね☆

**
どんなオシャレしようかな♪*
**
いっしょにいっぱぃ笑いましょうね☆(^-^)
**

お休みなさい☆
(*^^)
**