今朝、目覚める時に言葉が思い浮かんだ。
 
『自分を信じられないから』
 
 
ん?と一瞬思ったけれどすぐに理解できた。
問の答えだ。
 
なぜ私の現実は変わらないの?
いろいろな本を読み
動画を見て
アファメーション
メソッド
やったのに。
 
自分とも向きあってきたし。
 
昔に比べたら心の内は穏やかになった。
生きやすくなった。
 
でも物足りなさがある。
 
その答えが今朝の言葉。
 
短期間で変化する人や
いわゆる達人と言われる人と何が違うのか?
 
それはこころの底から
『自分を信じる』と言うことがカギになる。
 
やっぱりどこか中途半端な気持ちでいる。
ああなりた、いこうがいいとは思っても
現状がすごくイヤなわけではないから。
 
自分を信じるの対極である自分を明け渡す、も
きっと有効だと思う。
 
自分を明け渡すことは
見えない世界を信じると言うことで
そして、自我(エゴ)ではなく
真我(ハイヤーセルフ)を信じると言うこと。
 
どちらも100パーセント信じられたら
何かが変わっていくのだろう。
 
 
なかなか遠回りをした気もするけれど
いよいよ最終章に入りそう。
 
探す
知りたい
ない、は終わりにして
 
信じる
感じる
ある、の世界で生きていくことにする。
 
愛してる
ありがとうの世界で生きていく。
 
 
 
ホロスコープ鑑定募集中

鑑定料:4000円

お申込み

ホロスコープ鑑定について