ここ数日、仕事が忙しく大変でした。
 
忙しいので普段より多少は人数は増えても
やることは山のようにあるので
一人一人がそれぞれある程度こなしていかないと
仕事が終わらない。
 
いつもなら、自分にも余裕があるので
仕事のできない人と一緒に仕事をしていても
特になんとも思わないけれど
忙しい時はイライラしてしまう。
 
その人の仕事のできない部分がこっちに回ってくるから。
 
仕事ができなくても一生懸命にやればいいってわけでもない。
一生懸命やっても学ばないから、ずっと仕事が出来ないまま。
そしてやたら自己肯定感が強いのか
ミスしてもたいして反省しないし、落ち込まない。
 
そして、忙しい日に平気で休む、そのメンタル。
ある意味すごい。
 
で、そんな仕事の出来ない人を見てイライラするんだけども
このネガティブな気持ちの中に隠れている願望を抽出する。
 
今はこの仕事をしているけれど
本当はどんな風にお金を得たいのか?
どんな風にこれから生きていきたいのか?
 
急に大きな話になった感じだけれども
仕事をするって、生活に直結しているから
目の前のことを考えるのではなく
もっと大きなところから考えないと人生は変わらない。
 
責任感も清潔感もない仕事のできない上司と
ずっと仕事はしたくないし
話が通じない自己肯定感の強い勘違いの同僚とも
これからもずっとは仕事はしたくない。
 
もっと自分の好きや得意が活かせる仕事がしたいし
直接的に誰かの人生が良くなる手助けができる仕事がいい。
 
 
と、一見ネガティブな感情に襲われても
そこに隠れている本当の気持ち掬いあげ
もっと自分を大事にしてあげることが出来る。
 
イライラしても
起こっても
ムカついても
愚痴を言っても
悪口言っても
全然大丈夫。
 
感情に入り込んでも
その後、客観的に見る癖をつければ
自己否定することも必要ないし
逆に望みがどんどん出てくる。
 
そうして私の世界をどんどん創造していこう。
 
 
ホロスコープ鑑定募集中

鑑定料:4000円

お申込み

ホロスコープ鑑定について