先日、探していた本が職場の近くの本屋さんにあって

(しかも1冊だけ)買ってきた。

本当は本屋に寄るつもりではなかったけれど

ちょっとトイレに行きたくなって…。

 

見つけた瞬間、これは私の為にあったのか?と

手に取って帰ってきた。

 

 

最近よく見ているYouTubeの方が

おすすめしていた

 

 

 

 

まだ読み始めたばかりだけど面白い。

スピリチュアル好きや宇宙の法則が好きな人には

おすすめです。

 

で、久しぶりに本を読み進める楽しみを思い出した感じで。

 

かなり前に読んだけど、これも面白くて

どんどん読み進めた本。

 

 

 

 

 

 

 

縄文繋がり(笑)

 

言葉には言霊があると言われるけれど

その意味がよく理解できる内容で

(それだけではないけど)

謎解き感覚で面白くて、でも深い内容。

 

 

これからの寒く長い夜に

温かい部屋で本を読むのもなかなか

良いなぁと思います。

 

最近はYouTubeばかり見ていたけど

想像する楽しさ、この先どうなるのかのワクワク

読書の良さを思い出しました。