今日、かわいいピアスを見つけて買ったけれど

一部分気に入らない。

ので、自分で好みにカスタマイズしてみた。

 

イオンモールでピアスを買ったので

アクセサリーの部品を売っている店があって

そこでパーツを調達。

 

家に帰ってさっそく工作。

 

前にピアス作りにハマったことがあって

工具はあるのでササっとカスタマイズして

装着して鏡で確認。

 

だんぜん、カスタマイズした方がかわいい‼

 

 

これもカスタマイズした。

 

イヤリングだったのを

金具を力ずくで剝ぎ取って(笑)

ピアスにカスタマイズ。

 

なんだか最近はこんな感じの色に惹かれて

同じような物を買ってしまったけど

まぁかわいいので良し。

 

自分で少し手を加えただけだけど

気分も上がるし愛着も沸く。

 

なんでも自分好みにしていったら

楽しくなりそう~。