ではでは、本当だろうと思われる

誕生日でホロスコープを読んでみたいと思います

 

生まれ時間はネットで探したところ

ユノのお父さんの話として夜の7時くらいに

生れたと言っていたとのことで7時で設定し

出生場所は光州でチャートを見てみました

 

 

 

 

太陽は山羊座で6ハウス

同じく6ハウスに海王星と金星があり

コンジャンクションしてます

 

いわゆるステリウムですので

6ハウス強めです

 

ユノの仕事に対するストイックさはこれかな

そして、山羊座は天然な人が多いとも

言われているので・・・以下省略(笑)

 

ステージでパフォーマンスしている時のキングユノと

ファンミなどで見せるポアポアなユノのギャップ!と

思っていたけど

 

月は蟹座で12ハウス

太陽と反対のハウスにあるから

オンオフがはっきりしてるのかと

 

愛嬌があるのも月蟹座かな

 

12ハウスにある月は庇護欲が強いとのこと

そして蟹座は心配性で仲間思い

 

ユノは寂しがり屋と言うのは有名な話ですよね

寂しいからと友達のホジュンさんに日本から韓国に

国際電話で何時間も話して電話代が10万だったとか

(ユノが払ったらしい)

ごはん食べながら電話するとか

 

妹をとてもかわいがっているのも

バラエティー番組で幼馴染と集まった時は

幼馴染が経営する店だったりで

月もアセンダントも蟹座だからか

 

水星は5ハウスで射手座

天王星とコンジャンクションです

 

もうこれは趣味が発明と言ってるのが

ズバリな気がします

特許も取ったと言っていたような

 

金星は射手座で海王星とコンジャンクション

なのでちょっと理想が高くなるかな

 

あとは、ステージの構成に

結構意見をすると言うのも聞いたことがあって

金星、海王星、水星、天王星の

アスペクトは関係しているかなと思います

 

ビジョンがあっても実現できないことも

あるけれど

ユノの場合は太陽が山羊座で

火星と冥王星がコンジャンクションで

太陽とセクスタイルだから

やり遂げるのだろうと

 

「情熱」と言ったらユノ!みたいに言われてますが

冥王星・火星がコンジャンクションで

4ハウス蠍座でそこに木星がスクエア

なのでその情熱が底を尽きない感じでしょうか

 

そして、5ハウスに土星があるのですが

テキストに禁欲的と書いてある(笑)

 

前のチャートは確か火星がノーアスペクトで

恋愛に興味がにない、草食かと読んだ気がするけども

そうじゃなくて禁欲的だったんですね

 

 

そして、なんといっても

この出生時間の夜7時と言うのが正しければ

月と木星、水星と天王星(合)で

複合アスペクトのYOD(ヨッド)ができます

 

このYODは宿命的な困難を暗示するアスペクトで

若い時は苦労するけれど、鍛錬することで大きな才能が

開花すると言われています

 

ユノは若い時、苦労したとよく話していて

YODの頂点に来るのは月なので

このアスペクトでメンタルを鍛えた、と読んでいいかなと

 

長くなったので

また次回に続きます

 

 

 

   ★ホロスコープ鑑定募集★   
      詳しくはホロスコープ鑑定について
    

            鑑定料 6000円

              お申込み・お問合せ