木星は広げるものがなければどうしようもない

と教えてもらった時は目から鱗でした

 

なんとなく木星はラッキーな星だから

なにはなくともいいことが起こるんだろと思ってました(笑)

 

が、良いことも悪いこともただ広げるだけだから

そこに種がなければ広がりようがない、と

 

確かにそうです‼

 

そう考えると、スピリチュアルも同じかなと思って

 

ただ漫然と本を読んでマインド変えてそれでよしだと

意味がないものになってしまうけど

(昔の私です…)

 

目標や夢に向かって現実で行動をすることで

スピリチュアルな存在からのサポートがあって

道が開けていくような感じがします

 

にせスピリチュアル(依存させようとする)に騙されずに

木星もスピリチュアルも上手く使って

人生をよい方向に自ら導くことができるのでは

ないかなと思います