カテゴリーにコロナ支援追加しました。 | タニイロオンラインレポート増刊号!!

タニイロオンラインレポート増刊号!!

さすらいのイベントレポータータニイロの未公開イベントレポを
中心にお届けしています~!!

皆様、おはようございま

 

新型コロナウィルスがニュースに取りざたされて早や2ヶ月弱。

 

今や数ヶ月前とは想像つかない事態になっていま

その間、学校の休校やイベント自粛をはじめ、緊急事態宣言が

 

出されてから商業施設が食料品やドラッグストア等以外は閉店と

 

数ヶ月前とはいう想像つかない事態になりました。

 

今日まで休業を余儀なくされた方も少なくはありません。

 

「生活はどうする?」「医療機関は?」と何かとお困りの方が出てきて

 

いると思います。

 

タニイロはFacebookのタイムライン上で何度かシェアをさせて頂いて

 

おりますが、ご覧になるタイミングが皆さんそれぞれ異なりますので、

 

以前シェアさせて頂いたものをカテゴリー別に分けてこちらでUP

 

したいと思います。

 

今後、色々な情報をこちらでもUPしたいと考えていますので、

 

どうぞよろしくお願いします。