癒しマルシェ(2016.7.10開催)レポ③ | タニイロオンラインレポート増刊号!!

タニイロオンラインレポート増刊号!!

さすらいのイベントレポータータニイロの未公開イベントレポを
中心にお届けしています~!!

皆様、増刊号からは今月10日に開催された癒しマルシェの模様を


紹介させて頂いてます!!


早くもラストの記事になりました!!



トリを飾るのはこのお二方です!!





風和莉~ふわり~さんとJ-PALさん!!


チャンピサージヘッドマッサージでのご出店でした!!


お2人とはしばらくぶりにお目にかかったので、色々とお話も


伺いましたよん。







ふわりさんセッション中の模様~。


タニイロはJ-PALさんの施術を受けました~。


頭と肩のコリがほぐれてスッキリしましたよぉ~。


お話の中で9月に東大阪でイベントが開催されるとの情報がありました。


タニイロのブログからも出店ブースのご案内をさせて頂いた事がありますが、


詳細が判り次第、タニイロオンラインレポートでお伝えしますので、


よろしくお願いします。







J-PALさんのパステルアートの絵葉書です。


なかなか会えない人達に暑中見舞いを出すのもいいですね~。



この他にもプロフィール写真やブログのカスタマイズ等もされているという


多彩なJ-PALさんなのでした。



機会があれば、じっくりご案内させて頂きたいです。




この日は所用があって早々の退散となったため、駆け足でのご紹介となりましたが、


癒しマルシェレポは、これにて終了です。


最後までお読み頂き、有難うございました。



さて、次はどのイベントレポが挙がるのでしょうか?


ランダムなので分かりませんよぉ~。