今日は3年ぶりにK様がご来店くださいました🍀

2人目のお子さまが産まれてなかなか渋谷まで出てくることが出来ず、3年間自分で髪を切られていたのとこと💦

今日を楽しみに来て下さり、私がまだ働いているかいつも旦那様に確認して下さっていたそうで、嬉しくて仕方ありませんでした✨

久しぶりのカットとヘッドスパを堪能して頂きました✴






ギリギリ結べる長さまで切って下さいとのことでしたので、お手入れが楽チンのスタイルにさせて頂きました(*^-^*)🎵

久しぶりにお会いしたので、話がつきず楽しい時間を過ごさせて頂きました♥

次はいつになるか分からないとのことでしたが、またご来店下さる日を楽しみにしています(o^-^o)🍀