「谷ちえ子の明日もハレルヤ」明日夜収録です♪ | 「谷ちえ子の明日もハレルヤ」

明日夜20:00~22:00の間に

①9月19日(土)、20日(日)、24日(木)放送予定の収録をします。

メインパーソナリティーは谷ちえ子です♪

ゲストは「あいマイ」さんです。


是非質問や応援メッセージなど送って下さい。

※因みに今夜は放送しませんのでご了承下さい。


お便りもお待ちしています♪

E-mail:tanihalle@nerima.fm

FAX:03-6676-3895



②引き続き9月26日(土)、27日(日)、10月1日(木)放送予定の収録をします。

メインパーソナリティーは谷ちえ子です。

ゲストは「ゆにっと」の「KAZUHO」さんと「宇高志保」さんです。



是非質問や応援メッセージなど送って下さい。

※因みに今夜は放送しませんのでご了承下さい。



お便りもお待ちしています♪

E-mail:tanihalle@nerima.fm

FAX:03-6676-3895


③引き続きシルバーウィーク放送予定の収録をします。

メインパーソナリティーは谷ちえ子です。

ゲストは「サスケ」の「カツ」さんです。



是非質問や応援メッセージなど送って下さい。

※因みに今夜は放送しませんのでご了承下さい。



お便りもお待ちしています♪

E-mail:tanihalle@nerima.fm

FAX:03-6676-3895




是非メールを下さい。 宜しくお願いします。