6/29の2対2からその①
ドリブル@に対してbackcutを始めたら途中で止めないが基本。
理由は、
cutして走りきれば、ドリブラーが1対1するspaceが作れる。
2本目のayanaのようにそのまま繋ぎに戻ってくる、もしくは
driveに合わせるができる。
1本目のようにすぐ止めてしまうと、ballとの距離が近くてパスがもらえない。
ドリブラーの1対1spaceを潰す。
ball受けるにしても場所が狭い(3Pの中)→当然次のパスも狭くなる=ミス。
6/29の2対2からその①
ドリブル@に対してbackcutを始めたら途中で止めないが基本。
理由は、
cutして走りきれば、ドリブラーが1対1するspaceが作れる。
2本目のayanaのようにそのまま繋ぎに戻ってくる、もしくは
driveに合わせるができる。
1本目のようにすぐ止めてしまうと、ballとの距離が近くてパスがもらえない。
ドリブラーの1対1spaceを潰す。
ball受けるにしても場所が狭い(3Pの中)→当然次のパスも狭くなる=ミス。