6/3嫁ちゃん栄ちゃんご機嫌日記 | 谷口釣船の嫁ちゃん日記

谷口釣船の嫁ちゃん日記

和歌山県御坊市南塩屋から出船しています
谷口釣船【谷口丸】の船長の嫁ちゃんです(^.^)


皆様〜
こんばんは🌆
今日も一日お疲れ様でしたお母さん

今日あ、お客様から頂いたドキドキ



りくろーおじさんのチーズケーキアップ



ありがとうございますお願い

美味しかったですチュー
 

それでは本日の日記

スタートします!!

 

数ある釣り船の中から


谷口釣船谷口丸


栄ちゃんの船

 

御乗船いただき

 

本当に有難うございますm(_  _)m

 

 

只今

 

イサギ釣り出船中です音譜音譜

 

 

本日も 4:00 過ぎ集合の

 

『アミエビ』イサギ釣り

 

に出陣しましたビックリマーク

 

ポイント人工魚礁まではDASH!

 

約15分で到着ですニコニコ

 

ポイント到着後アンカー投入ビックリマーク

 

しばらくしてイサギ釣り開始ですドキドキ

 

一回目は着地失敗滝汗

 

でしたが

 

2回目は着地成功クラッカー

 

さぁードキドキ

 

今日のイサギ君のご機嫌ははてなマーク

 

開始早々はてなマーク

 

釣れて来てくれません汗

 

イサキ君~えーん

 

ヤバい雰囲気の中滝汗

 

本日の1匹目は!?

 

 

この方ですアップアップ

 

イサギ釣りにハマった人爆  笑

 

その後~

 

ボチボチと大型イサギがラブラブ

 

 

釣っている方も居ればドキドキ

 

寒い方も居ますハートブレイクハートブレイク

 

 

魚影はいい感じに出てますアップ

 

 

潮が悪いのかはてなマーク

 

栄ちゃんが悪いのか滝汗

 

ポイント移動後もDASH!

 

パラパラと!?

 

釣っている方も居れば

 

そうで無い方も居ましたショボーン

 

でも大型まじりドキドキ




トップで35匹
クラッカークラッカー



数は少ないですが

良型が上がってます
ビックリマークビックリマーク

本日もご乗船の皆様お疲れ様でしたビックリマーク

 

ありがとうございました照れ

 

明日も頑張って出船しますビックリマーク

 

よろしくお願いしますm(_  _)m