毎度です!

いよいよ3月に突入~桜

長いおうちの現場も終盤にさしかかりましたよ~!

先週キッチンとユニットバスが到着しているところまで
ご紹介していました。

今日は搬入されて設置されていましたので

すこ~し施工前も出しながらご紹介します
ニコニコ

まずはキッチン設置後


この場所は施工前はこんな感じでした(同じ方向から見ています)


玄関側から見ると目こんな感じ

施工前の玄関側からはこんな感じ~


ずいぶんかわったのがおわかり頂けるとおもいますニコニコ

イエローの明るいキッチンです音譜


そして浴室!施工前がこちら


そして施工後はこちらですアップ



以前は2階はありませんでした。
天井がたかかったので

限られたスペースからの部屋の確保を考えて
今回中2階をつくりました。




断熱材が入った後、遮音シートを貼って



そして、クロスを貼るためにボードが貼られていっています


いや~完成がほんと楽しみになってきましたニコニコ

お客様の想いを形に・・・パワー全開の谷口建築ですDASH!

ポチッとランキングボタン押してもらえると
喜びますニコニコ
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加中!

1クリックでポイントが入ります!応援をお願いします