皆さん、こんばんはニコニコ
いよいよ「4世代が暮らすリフォーム」も大詰めとなりました。
水回りスペースを優先的に工事をさせて貰い
お風呂と脱衣場は、完成しました。
アップ
$米子の街の建築屋 谷口建築のブログ


キッチンも完成しています音譜
$米子の街の建築屋 谷口建築のブログ


玄関の廊下も框と床張りが完了しました。
$米子の街の建築屋 谷口建築のブログ


トイレも完成しており
$米子の街の建築屋 谷口建築のブログ


部屋内で残すところは目
$米子の街の建築屋 谷口建築のブログ


勝手口のサッシ取り付けと
$米子の街の建築屋 谷口建築のブログ


そのサッシの取り合いの壁だけとなりました。
$米子の街の建築屋 谷口建築のブログ


外部では鉄板張りがまだ残っていますが
今週中には完成の予定です。
最後まで焦る事なく、しっかりと良い仕事をして
皆様にはまた、ビフォー・アフターで紹介をしたいと思いますので
お楽しみに
ニコニコ

今日もご覧頂きありがとうございました!

ポチッとランキングボタン押してもらえると
喜びますニコニコ
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加中!

1クリックでポイントが入ります!応援をお願いします