この投稿をInstagramで見る

本日もひっそりと営業しているミリミリです。 そして、気まぐれに投稿していますミリミリですw 本日のご紹介するのは、、、 男性必見‼️『ひげ脱毛』についてです。 ・ひげを抜くのが面倒くさい。 ・整えるのが大変。 ・ひげいらない。 などなど男性ならではの悩みをお持ちの方はいらっしゃいませんか?? 今の時代は男性の方もひげをはじめ脱毛する方がたくさんいらっしゃいます! 当店でもそんな悩みを抱えた男性のお客様がいらっしゃいます。 ある男性は通い始めて2回目のひげ脱毛になります。 1回目の脱毛後「変わりないですか?」と聞いてみましたがあまり変化を感じなかったようです。 2回目の脱毛後なんと、、、!!!? 施術中に変化が現れました! 光を当てる度になんと毛が毛穴の中から浮き出てくるのです!! そして、施術後ジェルを拭き取ると写真のように毛が抜けていました( 。゚Д゚。) お客様にも見せるとびっくりしていて、その後の経過が楽しみでウキウキしてお帰りになられました♪. 私も正直楽しみで、今後もお客様が綺麗に脱毛されていくお肌を見守らせていただきます♪. #行橋市 #脱毛エステサロン #脱毛 #ひげ脱毛 #男性脱毛 #ハミング通り商店街 #ミリミリ#リンパマッサージ

milimili ―ミリミリ―さん(@mili_mili3salon)がシェアした投稿 -