View this post on Instagram

お久しぶりの投稿で失礼します🙏💦 ミリミリもオープンして1ヶ月経ってしまいました❗ 時が経つのは早しです😵 ありがたいことにお客様が徐々に増えつつありますが、まだまだ当店を知っていただけるように頑張って参ります🙇  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 本日は、ユニバーサルホーム行橋店にお世話になりました💓 あるご縁でお誘いいただいて、ユニバーサルホーム行橋店主催の【ユニバのあそびバ】で『歯がためジュエリー・お名前ロゼット作り』『インテリアテイスト診断講座』があり、その待ち時間の間ですがマッサージの体験としてお客様の手をサービスでマッサージさせていただきました😊  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【ユニバのあそびバ】は子育てママさんの息抜きとして遊びに来られるようにと2年前から開催しているそうです。今では地域に根づきつつあるみたいで、今回初めて参加しましたが賑やかでしたよ🎉  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ マッサージ体験は無料でしているので、沢山のママさんに喜んでいただきました🙏💓 私たちスタッフも可愛いお子様を見て沢山癒されました✨  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 次回は6月7日『ごろりんアート撮影会』にマッサージしに参加させていただきます! 無料で行うので、ぜひ待ち時間にでも体験しに来てください🙆✨  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【ユニバのあそびバ】に参加していただいたお客様のみ限定価格で当店サロンへご招待しております❗ 【ユニバのあそびバ】の予定や気になった方は、ユニバーサルホーム行橋店の公式Facebookを検索するか直接ユニバーサルホーム行橋店へご連絡してください💓  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ #ユニバーサルホーム行橋店 #マッサージ #無料 #ユニバのあそびバ #歯がためジュエリー #お名前ロゼット #体験教室 #行橋市 #ゆくはし #脱毛エステサロン #エステ #オイルマッサージ #限定価格 #子育て支援 #モデルハウス #講座 #苅田 #ごろりんアート #男性 #ママさんと繋がりたい

mili mili ―ミリミリ―さん(@mili_mili3salon)がシェアした投稿 -