今日マジ最高~~~!!!

 笑える~~

 ○○君が○○のこと冗談ですきっていう設定で俺がゆったら本気にした~

 バリ笑える^^

ふう~久しぶりにぶろぐかくなあ~w


もうすぐで冬休みもおわり!


みんな気合い入れてコー!

もう2010年か・・・


あまり実感してない僕ですが今年もヨロシクお願いします^^


なーんか宿題とかだるいなー


野球部でも宿題提出しなあかんしなーw


みなさんも宿題とか部活がんばってねーw