あまり実感が・・・もう2010年か・・・ あまり実感してない僕ですが今年もヨロシクお願いします^^ なーんか宿題とかだるいなー 野球部でも宿題提出しなあかんしなーw みなさんも宿題とか部活がんばってねーw