谷口忘却物回収処理所

谷口忘却物回収処理所

読者になったら、君も隊員だ!

Amebaでブログを始めよう!

あ  ヶ と少 で卒   ・・・早 な・・・・・

で  受 も るし がんば   ゃな

がん れ  ケー  買 て   るか 

よ し 兄ち  がん  ち うぞ!

あと二ヶ月で卒業だ!

でもその前に受験あるし・・・・・・・・・・・・

よ~し、お兄さん頑張っちゃうぞ~!

あけおめ!!

おみくじ引いたら大吉でしたwww

幸先いいですwww

あと少しで2012だね!!!

みんなは思い残したことはない?

俺は・・・・・・・・・・・・・あるかもwww

でも越せるからいいよね!

あけおめ!!!

ついに明日で終わりか・・・・・・・いろいろあったな。

地震、なでしこ。まだまだいっぱいあるけど

みんなは友達に「よいお年を」って言ったか?


左から、はにゅ牛08、タニグチーフ、さんかくひつじです!!
みんなもふりがいがありそう・・・・・・・・・・・・