あ ヶ と少 で卒 ・・・早 な・・・・・
で 受 も るし がんば ゃな
がん れ ケー 買 て るか
よ し 兄ち がん ち うぞ!
あ ヶ と少 で卒 ・・・早 な・・・・・
で 受 も るし がんば ゃな
がん れ ケー 買 て るか
よ し 兄ち がん ち うぞ!
あと二ヶ月で卒業だ!
でもその前に受験あるし・・・・・・・・・・・・
よ~し、お兄さん頑張っちゃうぞ~!
あけおめ!!
おみくじ引いたら大吉でしたwww
幸先いいですwww
あと少しで2012だね!!!
みんなは思い残したことはない?
俺は・・・・・・・・・・・・・あるかもwww
でも越せるからいいよね!
あけおめ!!!
ついに明日で終わりか・・・・・・・いろいろあったな。
地震、なでしこ。まだまだいっぱいあるけど
みんなは友達に「よいお年を」って言ったか?