これまでブログを書いてきて
気づいた事があります
アフィリエイトにも手を出して見たんですが
まだ自分は誰かに何かをすすめる事が出来る
立場にいないと思いました
それと同時に自分が本来書きたい内容の
記事が書けてないことにも気づいたので
アフィリエイトはお休みします😅
これから自分が書きたい
自分にしか書けない記事を書いていき
より多くの人に見てもらえるよう
頑張って行きたいと思います👍
平成から令和に変わって
時間が経ちました
なにか変わった事があるかと言われたら
特にないんですが
これから変えていくことは沢山ある
【令和を生きる】
平成が終わって令和になった
何かが終わり何かが始まる
今までの自分
自由と時間を引き換えにお金を手にして
そのお金を生活のためだけに使っていた自分
それが当たり前だと
それが普通なんだと
それが世の中のルールなんだと
それが人なんだと
そう思っていた自分
そんな古い自分は終わりにして
新しい自分
自分の知恵を使ってお金を手にして
お金で自由を手にする
でもお金が全てじゃない
その資金を元に今の社会そのものを良くしたい
偽善かもしれない
やってはいけないことかもしれない
それがルールかもしれない
でもそんなルール、俺は知らない
俺は自分勝手に動いて
自分勝手に周りを巻き込んで
自分勝手に偽善を振りまいて
それで周りの人が少しでも
前向きな考えができたり
社会に疑問をもってくれたりするなら
俺はピエロにだってなる🤡
そして新しいことをいっぱいしたい!
ルールに縛られず
自分勝手に
周りを巻き込んでね
自分の好きな言葉がある
人は一人で勝手に助かるだけ
人は誰かに助けてもらうんじゃない
力は貸してもらうけど
結局は一人で勝手に助かるだけ
人は人を助けられない
せいぜい力を貸してあげられるだけだ
なら俺は全力でその力になりたい
そんな新しい自分になる
そしてこれから令和を生きていく