とうとう | 足音~be strong

足音~be strong

啓成高校24期卒業生同窓会

 

ゴリさんもコロナに感染したようです。

失礼な話かもしれないが、何故か納得

してしまった。人に近いもんな、と。

だが知らなかっただけで、世界各国で

イヌやネコなどへの感染があるようだし

ニューヨーク市の動物園ではトラとライオン

への感染も確認されているようだ。

 

一方では「ミニキリン」が発見されたようで

脚が短い普通(?)のキリンのようだ。

首の長い馬みたいな感じかしら?

 

そういえば、前の現場では何の影響か

解らないけど、巨大なアリもいたし、

ワラビーみたいなサイズの野ウサギもいた。

ちょっと違うけど、ネコサイズのネズミを

ススキノで見た事もある。

 

世の中で起こす様々な事象は私のちっぽけ

な頭ではついていけません。