今日はお気に入りのカラコンの話♥︎

{1D90772F-8945-4162-8472-92BCE9D8D126}



最近涼しくなってきてなんか気持ちがいい♪

もうすぐ10月ビックリマーク


子育てしてると尚更早く感じます。。



子育て中でも身だしなみは大事♥︎


モチベーションをあげるためにも、

手抜きはしませんw



スキンケアもとっても大切だけど、



この時期、特に今期のメイクカラーがすごく好きキスマーク
毎日何しようか考える時が楽しい〜〜^o^


元々cosme大好き人間 だから、

ずっと考えてられるの。笑







今気に入ってるコスメたち♥︎

{3E2E990E-EEFB-4985-B475-C9B1EC7E16AD}








そして新しく使い始めたカラコン⇒

{D0509534-B14E-45B2-868C-C1F5B13D00E8}




色は【エラド グレー】をつけてるよラブラブ




すごく発色良くて

{6AED3F74-1A7C-4FD3-9EEE-1C17C300EAAA}









グレーなのに全く浮くことなく
しっかり馴染んでるでしょ?目チョキ




瞳に馴染むようにデザインされているから

自然に盛れるのアップ




レンズはこんな感じです(^^)ひらめき電球

{EC5667F4-9B87-4C87-96C4-B04D3AB8AD1F}






そして
大人なハーフ顏eyeになれる…♥︎




つけ心地もよくて
1日快適に長時間つけていられるから助かってます✨








これがつけていない時


{62D03AA8-BB89-4218-A707-497DEF98F38F}





カラコンをつけると

{D51B6271-79AD-48DC-8014-85EC957C8D3E}



いい発色していますよね♪

アイラインもアイシャドウもしてない!!
のに浮かないからそれくらい
ナチュラルなんです♥︎♥︎



リップを変えるだけでまた印象も変わるから
いろんなパターンができるのも魅力♪

普段から使えるから
シーンを問わずに使えるから

すごくおすすめなんです!


どんなメイクでも合うっていうところも
すごくわたし的にはgood☆-( ^-゚)v



つけるだけで、雰囲気変えられて、

ヌケ感があって、オシャレグッド!







make濃いめも薄めでも全然つけられるから

悩むこともないのがいい!!♥︎







最近はナチュラル思考も増えてるから

こんなカラコン探している人も
いるんじゃないかな??

本当に重宝してます♡







やっぱり良さを知ってもらうには
写メが1番ですね!(笑)




{05819E4F-4D52-466E-933D-C64A9A2B25F4}



{1059E15E-EC9E-4E50-A24A-96083D0CA5B9}

{A476F696-1B6E-4EE7-8857-8518C28D1F36}




自然に盛れる&大人ハーフアイを
求めている方には

すごくぴったりなカラコンですよ〜〜キスマーク

1dayタイプで
一箱に10枚入っているから
お得☆

{2AAEF8CC-9836-4455-A640-FE08B258E93C}

{AF78B879-36BD-4DF1-91AC-7BB36EA18B7C}








購入はネットからになります⬇️


HPをチェックしてねドキドキドキドキドキドキ

sugarfeel