こんにちは♥︎





子供は毎日元気いっぱいですね~^o^













子供の成長を
日々感じています!!






最近飲ませ続けている
栄養ドリンクのおかげかな♡?


コレ!!





【アスミール】っていう

子供の成長に不可欠な栄養素を補ってくれる
栄養ドリンクを

最近飲ませているんです♪









栄養ドリンクって言うだけあって
子供に不足しがちな栄養を、
アスミールを飲むことで補給してくれるんだけど・・・・






実はそれだけじゃなくて、



子供の身長をのばしてくれるっていう
栄養ドリンクなんです!!





娘は身長高いほうなんだけど、

母としてはスラッとしたコにしたいので(笑)








栄養も満点で美味しいアスミールにハマり中です^o^







子供の身長って、
どうせ遺伝によって決まるんでしょ!?
って思われがちだけど



実は成長ホルモンの分泌が
子供の身長に大きく関わっているみたいで、


アスミールは
成長ホルモンの分泌をサポートしてくれるの!





○亜鉛...強い体づくりをサポートしてくれる。


○アルギニン... 骨・学習能力・記憶力強化のサポートしてくれる。

○プラセンタ... 筋力アップをサポートしてくれる。




この3種類の栄養素が
アスミールにはバランスよく配合されているから
成長ホルモンの分泌が促進されて子供の身長も伸びるみたい(o^^o)



いつも娘は
アスミールを朝食やおやつで飲んでるよ♪



アスミールって
ココア味ですごく美味しいの!!

とっても気に入ってるらしく
よくおかわりをねだられます(笑)











ちゃんと栄養も補給できて

身長も伸びるっていうなら
ママにとってこんな良いおやつ他に無いです‼️☝️




アスミールには

カルシウム
ビタミン各種
鉄分
などなど・・・・



好き嫌いで偏食しちゃったとしても
アスミールを飲めば栄養がバランスよく摂取できるし♪

作り方も簡単ですよ♪



セットでついてくる
シェイカーに牛乳をいれて(大体100mlくらいね♪)

アスミールをスプーン2杯分くらいいれればokアップ





時々ホットにしたりしてもゴクゴク飲んでるよ。笑











あとママとして嬉しいのは
【アスミール】は、
全ての原料が日本のものだし、製造も日本で作られていることかな♪



他にも
合成着色料、保存料、甘味料なんかも使用されていないし


製造する上で、放射能検査などもして
ちゃんと子供が安心して飲めるようになっている❤️





だから
幼稚園に入る前の小さい子から小学生まで
幅広くアスミールは飲まれているみたいですよ♪




ちなみに、
アスミールはネット注文しかできないんだけど

【お得な定期コース】ってのもあって

それだと
半額で注文できちゃう!!ほかに

送料がかからなかったり、
シャイカーもらえたり♪



特典がたくさんありますドキドキ







アスミールのHP↓

ここから詳しく見てみてくださいね。

⇒⇒アスミール グッド!





{67AC85FF-DE88-48BE-988E-EA580D76A23A}






ママにとって
オススメなお話でしたぁ目