念願のKIREIMOさんへ、、アップ


{1A786A2F-CC06-4F64-9B4C-D5E0B7310473:01}



ワキだけは脱毛したことがあって、

ずーっと全身脱毛にあこがれていたの。^_^




けど、


「ジェル全身に塗らなきゃいけないのかなぁ…」

とか


「VIOラインは痛そうだなぁ。」


とかって不安がたくさんあって、中々踏み出せずにいたの。




でも、周りのmodel仲間から
KIREIMOさんの話しを聞いて


皆んな通っててオススメドキドキって



ぜひ行ってみたいーっ!!って思ったの
^o^





人気のサロンだし、

中々予約取れないかもなーなんて思ってたんだけど、


すぐ予約が取れて、かなりスムーズに施術当日。目チョキ






{B2AA860C-7BB3-452E-82C7-20F30DBDDC4B:01}


まずはカウンセリング♡






すんごく丁寧にカウンセリングしてくださって、



どのようにして脱毛していくのかっていう

サイクルなんかも分かりやすく説明してくれたよニコニコ








いざ施術!!





実際体験して思ったのは、


とにかく痛みがない(≧∇≦)





本当にびっくり。w




冷たいジェルもなくて、めちゃくちゃ快適♡





VIOラインも痛みも不安もなくできたよ音譜






みんなにも、ぜひ体験してほしーキスマーク



本当にオススメグッド!アップ




KIREIMO





札幌、関西、千葉、町田、渋谷

に続々openするそうですラブラブラブラブ

ワーイ♡






《KIREIMO》open!!

2月10日…天神店
2月13日…札幌大通店
2月28日…千葉店
3月4日…町田店
3月14日…渋谷宮益坂店


更に都内に新店舗がopenするみたい!!!!





全身ツルツルでhappyすぎて


ウキウキで水着ラブラブ





{96CB90AF-EC5E-4D06-824C-EE743ADBC634:01}



{78B9B650-62BD-4AE1-A323-A1E045118F3B:01}








夏までまだまだ間に合う~目



KIREIMOでキレイになりましょ♡