意外な繋がりで

昔から知ってるEMIちゃん♡

(TigerことEMI a.k.a. Tiger)

常に進化しているその姿は


素晴らしいなぁ🌈✨ってすごく尊敬してるの♡





今度、

EMIちゃんがプロデュースする


カットソーブランド

「EDES」

がデビューします✨


私は昔からEMIちゃんだからTigerって言うとなんだか不思議な気分だけど。w




いつも個性的なfashionだから、とっても楽しみにしてました👍🏁




photo:01





セレクトショップでの取り扱いだけじゃなくて、

web shopもopenしたんだって♪アップアップ




はっときまーす⏬

http://edes-japan.com/





素材もラインもすごくこだわっているみたいで

シンプルなのに
EMIちゃんらしさのつまったDesign!!


so cool !! ✨




photo:02




photo:03











オリジナルとコラボの2ラインあって、

コラボでは雑誌やCMで大活躍してるオシャレモデルの吉田沙世ちゃんや、


今噂のセレクトショップPaula'sなどとコラボしてて、

これからもかなり話題なコラボが展開されるみたいよ\(//∇//)\♡





目が離せないNEW ブランド

🔲🔳EDES!!🔳🔲





みんなもぜひCHECKしてみてくださーい✨


http://edes-japan.com/


iPhoneからの投稿